#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

これだけはしてはいけない!ここだけは押さえよう!!!英会話編!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回は

 

 

  • 実際にどうやって英会話

  勉強したらいいかわからない!

 

  •  正しい発音を身に付けたい!

 

 

 

という悩みをお持ちの方に必見です!

f:id:kyokinbuster:20191014170406j:image

 

 

 

この記事を読み終わる頃には、

 

 

 

あなたはもうその方法を

実践したくて仕方がない!

という衝動に駆られていることでしょう!

 

f:id:kyokinbuster:20191014170615j:image

 

 

逆にこの方法を知らなければ

 

 

 

ハイ、、、またまた

英語戦死者

の誕生となってしまいます。

f:id:kyokinbuster:20191014171938j:image

 

では、具体的に何をすればいいのか

 

 

 

それは、、、

 

 

 

言語習得の根本に帰ってみる!!!

 

 

 

おいおい、

「またわけのわからん事を抜かしてんな」

と思ったかもしれませんが

 

 

 

つまりは

 

 

 

自分がどうやって言語を

習得したのかを真似るだけ、

『赤ちゃんと同じ方法』

 

 

 

ってだけです!

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

日本の教育のほとんどの現場では、まず

読む  →  書く  →  聞く  →  話す

ですよね。

 

 

 

これって、言語習得の道

全く逆な気がしませんか?

 

 

 

実際に、日本語習得の過程では

聞く  →  話す  →  読み  →  書き

 

 

 

『聞く』『話す』

から入りますよね。

 

 

 

両親のいったことをモノマネ

していくことから始まり、

文法など気にせずに習得していきます。

 

 

 

まさにこれこそが

英語脳

とよばれるものなんです!

 

 

 

そしてここに、

言語習得の方法の全てがあると

いっても過言ではありません!

 

 

 

もし本当にあなたが英語を話したい!

使える英語を手に入れたい!

そう思うなら、

 

 

 

今すぐ!!

実践してみてください!!!

この画面スクショ

しといてください(笑)

 

 

 

順番を変えてみるだけです!

※日本の教育の現場の順番→わすれてください

※赤ちゃんの道→絶対に押さえる!!

 

 

 

そうすれば間違いなく

正しい発音を持った

イングリッシュスピーカー

になれます!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!