#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

英単語帳?そんなのもういらない!!!?

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回

 

 

 

英単語帳の単語をひたすら覚えているよ!

というそんなあなたへ向けて

伝授したい秘伝のコツがあります!

 

 

 

僕の周りで英語を話せる人

全員この方法

今でも勉強しています!

 

 

 

皆さんも『この方法』を

実践していただければ

英語が英語のまま

綺麗に頭に入ってきます!

 

f:id:kyokinbuster:20191016082022j:image

 

この記事を読んでいただけたら

『この方法』

が何かわかります。

 

 

 

ハッキリいって

僕の知的財産

全て公開したくはありません。

 

 

 

しかし、もしこれを知らずに

勉強をしていると

 

 

 

勉強しているのに

全然成績が上がらない!

ということになってしまう

かもしれません!

 

 

 

この記事に辿り着いた方

ラッキーです!

一緒に頑張りましょう!

 

f:id:kyokinbuster:20191016081751j:image

 

では一体『この方法』とはなんなのか?

 

 

 

それは

イメージ化

することです!!

 

 

 

イメージ化

と言われても、どうやって?

てなりますよね。

 

f:id:kyokinbuster:20191016082114j:image

 

しかも英単語帳使わない!

ハイ、まさにどうやって?

ですよね、、、

 

 

 

具体的にどうやるかというと

某放送局さんのテレビ英語のニュース

好きなアーティストの英語の記事

なんでも構いません!

 

 

 

 

出てくるわからない単語

英語の辞書(ネットで構いません)

で調べましょう!!!

その際に一緒に画像も調べちゃいましょう!

 

 

 

もしわからなければ、

ここでやっと日本語の辞書の登場です!

 

 

 

ここからが必見です!!!

 

 

 

それを、

絵に描いてみてください!!

軽いイラストで構いません!

 

 

 

よく考えてください!

 

 

 

あなたが赤ちゃん、子供の頃

辞書なんて使いましたか?

 

 

 

車が通ったら

「あ!見て!車やー、ブーブーや!」

と教わりませんでしたか?

 

 

 

ハイ、まさにそれです!!!

最初の記事でも言いましたが

赤ちゃんの道!これです!

 

f:id:kyokinbuster:20191016082210j:image

 

もうなかなか頭の中から

その単語離れないでしょう!

なんたって、

イメージと単語が結びついているんですから!

 

 

 

もし本当にあなたが

覚えた英単語二度と忘れたくないなら

 

 

 

今すぐ

知らない英語の記事!

グーグル先生使いましょう!

そして読んでみましょう!

どんなけ簡単なものでもかまいません!!!

 

 

 

それさえすれば、

単語帳なんて必要ありません!!!

もう単語が離れない頭さえ持てます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!