#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

それって英語の勉強?誰でもできる!あなたが毎日しているあのこと!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

みなさん英会話において

文作るのって

やっぱり難しいですよね。

 

 

 

ついつい単語だけで話したり

ジェスチャーだったり、、、、

 

 

 

そして最終は

詰まってしまうのです。

 

 

 

やはりそれだと

会話だとは言えません。

 

 

 

本当に思ってることを

伝えたいのであれば

 

 

 

文を瞬間で

作らなくてはなりません!

 

 

 

今回は、英文を一瞬で

作れるようになりたい!

 

 

 

そんなあなたに必見です!

 

 

 

この記事を読んでいただけたら

 

 

 

真の意味での英会話が

できるようになります。

 

 

 

想像してください!!!

 

 

 

あなたに好きな異性の

英語しか話させない人が

できたとします。

 

 

 

あなたは思ったことを

正確に英語で伝える

ことができるので

 

 

 

思いを伝え、

見事カップルに

なりました。

f:id:kyokinbuster:20191031210343j:image

 

 

なんてこともあり得ます。

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ

 

 

 

思ったことを

ちゃんと伝えれないので

 

 

 

海外の人との対話で

誤解を生んでしまう

かもしれません。

 

 

 

海外旅行の際に

 

 

 

なぜかあなたは警察に

捕まえられました。

 

 

 

何もしていないのに。

 

 

 

しかしあなたは

ちゃんと伝えれないので

 

 

 

なにがどうなっているかを

伝えれず何故か逮捕、、、

 

 

 

あなたの英語力のせいで

人生が狂ってしまうかも

しれません。

f:id:kyokinbuster:20191031210356j:image

 

 

こうなりたくないですよね。

 

 

 

では、どうすればいいのか

 

 

 

英語で日記をつける!

    OR

海外の人とチャットをする

f:id:kyokinbuster:20191031210528j:imagef:id:kyokinbuster:20191031210601j:image

 

 

 

英語で日記をつける

なら全然できますよね

 

 

 

相手を探す必要がないので!

 

 

 

思ったこと、

簡単な文でいいので

書いてみてください!

 

 

 

文法は気にしなくて大丈夫です!

 

 

 

次に、外国人とテキストメッセージ

ですが、案外探せます。

 

 

 

みなさん、最高の武器

スマートフォン

持ってるじゃないですか!

 

 

 

そのためのアプリだってあります!

 

 

 

テキストメッセージはは相手から

メッセージも返ってくるので

答え合わせもできます!

 

 

 

はい、

では今すぐ!

 

 

 

携帯のメモに

今の感情、今日会ったこと

何でもいいです!

 

 

 

書いてみてください!

 

 

 

そうすれば、思ったこと

確実に伝えられます!

 

 

 

その先には、

華やかな楽しい日々が

まっています!

f:id:kyokinbuster:20191031210635j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!