#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

Entries from 2019-10-31 to 1 day

あのメンタリストDaigoさんも実践する英会話勉強法!あなたの常識が今ひっくり返る!

こんにちは、関西弁のボブです! みなさん、勉強といえば Every single day 勉強! 毎日毎日勉強! これが全て! なんて思っていませんか! まあ確かに、大事だと思います。 それがしんどい、、、 そんなあなた、、、 ラッキーですね! 今回は、そんなあなた…

それって英語の勉強?誰でもできる!あなたが毎日しているあのこと!

こんにちは、関西弁のボブです! みなさん英会話において 文作るのって やっぱり難しいですよね。 ついつい単語だけで話したり ジェスチャーだったり、、、、 そして最終は 詰まってしまうのです。 やはりそれだと 会話だとは言えません。 本当に思ってるこ…

100%アウトプットで30日でペラペラに!(んなわけ)

こんにちは、関西弁のボブです! いつでもどこでも ちょっとした隙間で 勉強したくないですか? そんな方法あるんです! 今時みなさん スマートフォン もってらっしゃいますよね! 最大限に活用していきましょう! 今回の記事を読めば もうあの重たい テキス…

留学経験なしでも話せるようになる!普通とは180度違う勉強法!

こんにちは、関西弁のボブです! 今回は、 みなさんのきらいなあいつらを 復活させてやりましょう! そうテキストの正しい使い方 について紹介したいと思います!!! テキストの使い方を 変えるだけで 実はすごく効果を 発揮するんです。 あんなに面白くな…

【閲覧注意】英語中毒?あなたはもう逃げれない!究極の勉強法!

こんにちは、関西弁のボブです! あなたは なぜ英会話を勉強 していますか? 大概の人は 将来的に話せたらかっこいい 仕事に使いたい 海外の人とコミュニケーションをとりたい といったような感じです。 はっきりいって ざっくりしていますよね。 もしあなた…

楽しんでいるだけで、単語も熟語もスラングも、さらには発音まで上がる!英語勉強法!

こんにちは、関西弁のボブです! みなさん、英語勉強するなら 楽しい方法がいいですよね? 楽しくないとなかなか 続けるのは難しいですよね。 でも結局のところは 机に向かう。 また、わかりにくい日本語で 書かれた文法書、、、 そして毎日続かない。 ハイ…