#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

留学経験なしでも話せるようになる!普通とは180度違う勉強法!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回は、

 

 

 

みなさんのきらいなあいつらを

復活させてやりましょう!

f:id:kyokinbuster:20191031151738j:image

 

 

そうテキストの正しい使い方

について紹介したいと思います!!!

 

 

 

テキストの使い方を

変えるだけで

 

 

 

実はすごく効果を

発揮するんです。

 

 

 

あんなに面白くなかった

教材たちも(笑)

f:id:kyokinbuster:20191031151916j:image

 

 

 

今回の記事を読めば

 

 

 

眠っていた英語の

教材たちも蘇り

 

 

 

あなたの英語を

話せる英語!

に変えてくれるでしょう。

 

 

 

考えてみてください!

英語が話せるようになった

あなたを!!!

 

 

 

海外の人と交流ができるあなたは

 

 

 

外国の文化慣習が

日本とまるで違うことが

わかります。

 

 

 

日本の常識が外国人にとっては

当たり前ではなかったり、

 

 

 

反対に外国人にとって大切な考えが

日本人には理解できていない

ことにも気づきます。

 

 

 

そして

価値観が180度かわる!!!

なんて体験もありえます!

f:id:kyokinbuster:20191031151947j:image

 

 

実際に私がそうでした。

 

 

 

また欧米では

みんな違って当たり前!!!

という考えがあります。

 

 

 

つまり自由に自分がしたいこと

できるようになるんです。

 

 

 

実際、結構な歳の方でも

大学で勉強していたり

 

 

 

その際たる例としては

 

 

 

60歳過ぎてから医学部に入り

医師になる人もいるのです!

 

 

 

英語ができるだけで

 

 

 

想像するだけでも

ワクワクするような

人生を送ることができます。

f:id:kyokinbuster:20191031152245j:image

 

 

 

逆に

この記事を読まなければ

 

 

 

あなたは勉強法がわからず

いっこうに伸びないので

英語を話せません。

 

 

 

英語を話せないあなたは

自分に嘘をつきながら

人生をあゆむことになります。

 

 

 

したくもない仕事をして

これが天職だ!

といいきかせるような、、、

 

 

 

英語ができていれば

与えてもらえた

チャンスなのに

 

 

 

英語ができないだけで

絶好のチャンスを

逃すかもしれません。

 

 

 

チャンスを逃すどころか

 

 

 

不景気による

給料カット、リストラなど

 

 

 

生活も危うくなる

なんてことだってあります。

 

 

 

そして、こう思うのです。

 

 

 

英語が話せたら

仕事なんか世界中に

あるのになぁ、、、、

 

 

 

そして落ちこぼれていくのです。

f:id:kyokinbuster:20191031152341j:image

 

 

こうなりたくないですよね。

 

 

 

では紹介します!

それは、

 

 

 

問題集をシャッフルでする!

です!

 

 

 

問題集って章別に

分かれていらことが多いので

前から順にしていくと

 

 

 

「あー、ここは関係代名詞の章だから

これはこうか!」

 

 

 

というような具合で

100%自分が考えずに

解けてしまうのです!

 

 

 

英会話で重要視されるのは

100%自力で考えれる

瞬発力です!

f:id:kyokinbuster:20191031152629j:image

 

 

 

では、していただきたいこと

なのですが

 

 

 

適当にページを選んでください!

 

 

 

その中で目の中に飛び込んできた

問題を解いてみてください!

 

 

 

すると、前はできたのに

案外できない!

 

 

 

なんてこと結構あるんです!

 

 

 

これを繰り返すことで

英会話用の

瞬発力が尽きます!

 

 

 

それではいいですか

 

 

 

今すぐに

 

 

 

ネットでいいので適当に

問題検索してみましょう!!!

 

 

 

英語 ランダム 問題

f:id:kyokinbuster:20191031152702j:image

 

 

いいですか?

今すぐです!

 

 

 

そうすればあなたは

通訳者レベルの英語力

だってみにつけれます!!!

f:id:kyokinbuster:20191031152744j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!