#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

【閲覧注意】爽快すぎるコツ!!!これこそが英会話

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

みなさん

大学受験、色々ある英語の試験

散々こいつに悩まされてきませんでしたか?

 

 

 

う!熟語!

 

 

 

単語も覚えなあかんのに

熟語も覚えなあかんのかい!

と、なっちゃいますよね、、、

 

 

 

とりあえず先生からは

これはこうなるから

暗記するしかない!

 

 

 

そういわれてきましたよね?

 

 

 

山ほど熟語なんてあるのに

全部覚えるなんて、

まあなかなかしんどいです。

 

 

 

今回は、『熟語の暗記』に悩まされてる

そんなあなたに必見です!

 

 

 

全部覚えなくて済む

"コツ" を伝授しようと思います!

f:id:kyokinbuster:20191024000113j:image

 

 

この記事を読んでいただけたら

ただただ暗記するという

地獄の作業終わります!

 

 

 

つまり時間を効率良つかえる!

ということです!

 

 

 

この"コツ"掴むだけで

将来変わります!

 

 

 

想像してみてください!

 

 

 

あなたが英語ペラペラになって

ネイティブレベルまで達しているところ。

 

 

 

そしてさらには、

『言語上達の方法』についての著書を

英語で執筆なんかしてたりして!

まさかのそれが大ヒット!

 

 

 

成功者になったあなたは

 

 

 

数年後には海外に別荘をもち

優雅な自然に囲まれ

最高な日常過ごしているかもしれません!

f:id:kyokinbuster:20191024000331j:image

 

 

出来過ぎですが

そんなことだって

想像できうるのです!

 

 

 

逆に

この機会を逃してしまったら

 

 

 

あなたは従来通りの

ただの丸暗記

 

 

 

数年後には覚えたもの

すっからからかん

 

 

 

せっかくの努力が

無駄になってしまうかもしれません。

 

 

 

そして、

大量の時間と努力を

水の泡にしてしまうのです。

 

 

 

英語戦死者の誕生

となってしまうわけです、、、

f:id:kyokinbuster:20191024000659j:image

 

 

前置きが長くなり

すみません(笑)

 

ではこうならないようには

どうしたらいいのか?

 

それは

前置詞をイメージで

理解する!!!

です。

 

 

 

熟語とは基本的に

 

前置詞+簡単な単語や動詞

 

この構造で作られているのです!!!

 

 

 

つまり前置詞のイメージさえ

把握しておけば

全体像が掴めるということです!

 

 

 

そして前置詞は案外いろいろな意味

を持っているんですよ

だから

重要なんです!

f:id:kyokinbuster:20191024000818j:image

 

 

 

では具体的にどうするか

例をあげたいと思います!

 

 

 

例えば 前置詞【Up】

 

 

 

ご存知の通り

上へ上がっていく!

というようなイメージです!

f:id:kyokinbuster:20191023180640j:image

これですね(笑)

 

 

 

しかし、ネイティブも良く使う

It's up to you !

 

 

 

それはあなたにあがる?ん?

意味わからないですよね、

 

 

 

しかしこのイメージを知っていると

f:id:kyokinbuster:20191023180524j:image

あがるのも限界点がありそうですよね。

だから完全

という意味が生まれるわけです!

 

 

 

というわけで

It's up to you が

完全にあなたに

 

 

 

あなた次第!!!

という意味になるんです!

 

 

 

こんな感じで、

様々な前置詞の意味抑えてください!

 

 

 

もしあなたが本当に

時間をかけず、熟語マスターしたいなら!!!

 

 

 

今すぐ

 

前置詞イメージ!!!

で検索!!!

f:id:kyokinbuster:20191024000921j:image

 

 

いっぱいイメージ画像出てきます!

それと同時に今も覚えておきましょう!

 

 

 

そうすれば、あなたは将来

英語のおかげで

『成功者』

だってなれます!!!

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!