#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

発音!!!〇〇するだけであなたもネイティブ!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回はあなたの永遠の敵

発音についてです!!!

 

 

 

こんな経験ないですか?

 

 

 

何度言っても通じない、、、

たった1つの単語なのに

 

 

 

しかも読み方絶対合ってる

そんな確信の元、発したのに、、、

 

 

 

なんてこと、、、

結構ありますよね。

はい、お手上げーって

f:id:kyokinbuster:20191019173522j:image

 

 

僕が語学学校に通っていた時、
ネイティブスピーカーは

少しでも間違っていると
なかなか聞き取ってくれません
(人にもよりますが)

 

 

 

それには理由があります!

 

 

 

あなたが発しているその単語

 

 

 

日本語英語です

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

中学、高校と大半の方は

英語勉強されてきたと思いますが

 

 

 

なぜか発音矯正されないんですよねー、

不思議なことに

 

 

 

そうして発音戦死者

が生まれるわけです、、、、

 

 

 

あなたの責任じゃない

これは学校の責任です!

f:id:kyokinbuster:20191019173711j:image

 

 

『なんですごく大事な発音を

教えないんだ!?』

 

 

 

僕はとてもそう思います。

 

 

 

そこで!

この記事を読んでいただけると

 

 

 

超簡単な発音練習伝授します!

かつ、一生忘れません!

 

 

 

想像してください!

 

 

 

あなたの日本人の友達が

「なんていった?」

ってなるくらいの綺麗な発音

を話す未来のあなたを!

 

 

 

周りの友達がこぞってあなたに、

どう発音するん?おしえて!

とあなたに聞いてきた時

クールに発音するあなたを

f:id:kyokinbuster:20191019173941j:image

 

 

どうですか?すごくカッコよくないですか?

 

 

 

逆に

この方法知らなければ

 

 

 

単語めっちゃ知ってるのに

全然伝わらない。

会話も弾まない。

 

 

 

どうしたらいいのか分からなくなり

 

 

 

発音戦死者になり

 

 

 

ついには英語やーめた

 

 

 

英語戦死者

になってしまうかもしれません。

f:id:kyokinbuster:20191019173840j:image

 

 

こうならないようにするには

どうすればいいのか?

 

 

 

フォニックスです!!!

 

 

 

聞いたことありますか?

おそらく耳にしたことはあると思います!

 

 

 

これは、英語圏の子供が最初にする

発音練習です!!!

f:id:kyokinbuster:20191019174118j:image

 

 

アルファベット1つずつを

確実に発音できるようになる!

というようなものです!

 

 

 

さあ、では具体的にどうするか?

 

 

 

YouTubeでも

フォニックスの歌や動画

山ほどあるので検索してください!

 

 

 

それを真似て一緒に発音するだけ!!!

 

 

 

たったそれだけです!

 

 

 

今までなんどもいってますが

結局は赤ちゃんの道!

※1記事目に記載

これが一番早いんです!

 

 

 

どうですか?

めちゃくちゃ簡単そうですよね?

 

 

 

もしあなたが本当に綺麗な発音

手に入れたいなら

 

 

 

またペラペラの英語話したいなら

 

 

 

今すぐ!!!

 

 

 

フォニックス

 

 

 

検索です!

 

 

 

たったこれだけで、

あなたの理想現実的

になってくるでしょう!

 

 

 

理想の発音!

習得できちゃいます!

f:id:kyokinbuster:20191019174220j:image

 

 

では、今回はこの辺で

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!