#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

1日5分!!!スピーキングと発音を飛躍的に伸ばす方法!!!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回はスピーキングと発音に

困っているそこのあなた!!!

見逃せませんよ!!!

 

 

 

また勉強するが時間ない、、、

バイトに仕事。

でも遊びたい、、、、

 

 

 

わかります。遊びたいですよね。

 

 

 

大丈夫です!

そんなあなたに朗報です!

 

 

 

1日5分確保する!

たったそれだけで

全てがうまくいきます!

f:id:kyokinbuster:20191029130823j:image

 

 

そんな方法を紹介します!

 

 

 

====================================

正直いって今回の内容は

あんまり公開したくありません

 

 

なぜなら僕の英語力を維持してくれる

とっておきの秘訣だからです。

 


しかし、いつも見てくださってる

あなただけに感謝の気持ちを込めて

公開したいと思います!

====================================

 

 

 

この方法を実践すれば

変化が目に見えてわかります。

 

 

 

つまりこういうことです!

 

 

 

目に見えてわかる

 

   ↓

 

 習慣化できる

 

   ↓

 

ずっと伸び続ける

 

   ↓

 

ペラペラの英語を話すあなた

 

 

 

という成功の道を

堂々と進むことができます!

 

 

 

想像してください

 

 

 

海外の超大手企業の

開放的なオフィスで

楽しそうに仕事してるあなたを

f:id:kyokinbuster:20191029130857j:image

 

 

給料安定の残業なし

休暇も十分にあるあなたは

 

 

 

毎月のように海外旅行へ!

 

 

 

もちろん英語が話せるので

地元の人と交流を楽しみ

 

 

 

これ以上ない人生を

歩んでいるあなた。

f:id:kyokinbuster:20191029130936j:image

 

 

どうですか?

最高ですよね。

 

 

 

しかし、この方法を知らなければ

 

 

 

永遠に英会話勉強したいのに

時間に追われる日々

 

 

 

したいのにできないという

ストレスが

 

 

 

永遠にあなたのそばから

離れません。

 

 

 

そうなるとしたいことどころか

体調も悪化し

仕事、バイト、学校

 

 

 

しなければならないことさえ

できなくなってしまうのです。

 

 

 

これぞ最悪の悪循環

f:id:kyokinbuster:20191029131025j:image

 

 

こうなりたくないですよね。

 

 

 

では紹介します。

その方法とは、、、、

 

 

 

録音!!!

f:id:kyokinbuster:20191029131057j:image

 

 

そう、自分の英会話を

録音するのです!

 

 

 

英会話と言いましたが

相手は必要ありません!

 

 

 

1人で話すのです!!!

 

 

 

1人だと相手探す必要なんてない

アポ取らなくていいですよね。

時間短縮完了!!!(笑)

 

 

 

具体的にどうするかというと

  1. 録音
  2. 聞く
  3. 直す

 

 

 

これを何度も繰り返して欲しいです!

 

 

 

録音の何がいいかというと

第3者的な位置から

自分を客観視できるからです!

 

 

 

つまり、間違いや発音の違和感

それに気づくことができます。

 

 

 

そしてそれを修正していくことで

自然と上達していくのです。

f:id:kyokinbuster:20191029131236j:image

 

 

もしあなたが本当に

話せるようになりたいなら

 

 

 

今すぐ

録音アプリ開きましょう!

 

 

ビデオでもかまいません!

f:id:kyokinbuster:20191029131323j:image

 

 

そうすれば

本物の話せる英語

身につきます!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!