#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

〇〇を使う!!!海外の人と仲良くなる方法!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回は、

海外の友達が欲しい!

そんなあなたに必見です!!!

f:id:kyokinbuster:20191028120208j:image

 

 

あることを知り、実践するだけで

すぐに仲良くなることができます!

 

 

 

人にもよりますが、

海外の友達を作りたい!

 

 

 

なんて方、

結構多いんじゃないですか?

 

 

 

やっぱり育つ環境、言語が違えば

考え方価値観

全然違うところがあります!

 

 

 

海外の友達を持つことで

新たな経験を得ること

控えめにいって

めちゃくちゃあります!

 

 

 

もちろんのこと

英語、もしくは他の言語

伸びます。

 

 

 

おそらくみなさんも

お分かりだと思いますが(笑)

 

 

 

しかし

いざ作ろうとおもうと、、、、

 

 

 

「自分の語学力に自信がない」

「どうやって会うかわからない」

f:id:kyokinbuster:20191028120247j:image

 

 

というような理由から

案外友達って作るの

難しいですよね。

 

 

 

今回の記事を読んで頂ければ

 

 

 

まだまだ発展途上の語学力のかたでも

スムーズに海外の人と

仲良くなれるでしょう!

 

 

 

先ほども述べましたが

 

 

 

やはり海外の友達を作ることや

海外の彼氏/彼女を作ること

1番伸びます(笑)

 

 

 

今回紹介することを

逃さなければ

可能です。

 

 

 

想像してください!

 

 

 

あなたが親しい海外の友達と

ずっと憧れていた

自由気ままな生活を!

 

 

 

英語がペラペラなあなたは

それのおかげで天職につき、

お金も持ち、友達まで沢山いる

 

 

 

いつでも海外旅行にいったり

長期滞在だって可能な日々!!!

 

 

 

なぜならあなたは

英語がペラペラだから。

f:id:kyokinbuster:20191028120447j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

英語、語学が最も伸びる方法である

『海外の友達とあそぶ、話す』

それができず

時間がかかってしまうかもしれません。

 

 

 

日本にいるから

海外の友達なんて無理

 

 

 

永遠にそういって

諦めてしまうかもしれません。

 

 

 

たとえ、留学へいったとしても

結局は同じことです。

 

 

 

少しのコツを知ってると

知らないでは

雲泥の差です。

 

 

 

これを知らなければ

誰にでもチャンスがあるのに

もったいないです。

 

 

 

では、どうやって仲良くなるのか?

 

 

 

コミュニティをしる!

そして参加する!

 

 

 

では具体的にどういうことか?

 

 

 

まず、海外の人?どこにいるの?

ってはなしです(笑)

 

 

 

もちろんですが観光地!です!

 

 

 

もちろんそこに行くのが

簡単でいいのですが

密に関わるのは

難しいですよね?

 

 

 

そこでオススメしたいのが

Meetup

f:id:kyokinbuster:20191028120549p:image

 


Meetupというサイトはご存じでしょうか?

 

 

 

オンライン上で

イベントやコミュニティーを作り、

 

 

 

オフラインで実際に会って

一緒に活動ができる

世界で2,700万人以上も参加する

大規模なプラットフォームサービスです。

 

 

 

何がいいかというと

『同じ趣味』

を持った人があつまるからです!

 

 

 

そう、"話題にこまらない"

 

 

 

さらに初対面の人と

交流するのが好きな人

が多く参加しています!

 

 

 

だから

発展途上の英語でも

相手が助けてくれるから

大丈夫なんです!!!

f:id:kyokinbuster:20191028120813j:image

 

 

 

ここまで整った環境

他にはないです!

 

 

 

では今すぐ!

Meetup
で検索です!!!

 

 

 

3秒で終わります!

 

 

 

今のその行動が、

あなたの運命を変えるかもしれません!

 

 

 

その一歩

踏み出すか

踏み出さないか

たったそれだけです!

 

 

 

そうすればあなたは

海外の友達と非日常的な

日々を過ごすことだってできます!

f:id:kyokinbuster:20191028120720j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!