#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

英会話!!!実は大事だったNo. 1

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

色んな勉強方法知ってるけど

結局何が大事なんかわからんわーー!

 

f:id:kyokinbuster:20191018182435j:image

 

って思ったことありませんか?

 

 

 

ありすぎて結局絞れず

どの方法も中途半端、、、、

 

 

 

そんなあなたに

 

 

 

今回!

180度の視点からの

成功法!

伝授したいと思います!

 

 

 

この記事を読んでいただけたら

拍子抜けするくらい

なんだそんなことだったのか!

となるはずです。

f:id:kyokinbuster:20191018181732j:image

 

 

 

それなら絶対できる!

そう思えるようになり

 

 

 

目標にグンッと近づくでしょう!

 

 

 

将来あなたが海外で働いているところ

想像してみてください!

 

 

 

日本人なのに英語でバリバリ

上々企業の先端で働いているところ!

 

 

 

間違いなく周りから

憧れられる、信用される

そんな最高にクールな将来のあなた!

 

 

 

なれます!

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

ひたすらどうしたらいいかわからず

迷い続けるかもしれません。

 

 

 

勉強というのは本来

楽しいものであるはずなのに

 

 

 

ちっとも面白くない、

 

 

 

あれ?なんでこんなことしてるんだろう?

 

 

 

これがじぶんのしたかったこのなのか?

 

 

 

最悪の悪循環に

はいってしまうかもしれません、、、、

f:id:kyokinbuster:20191018181618j:image

 

 

こうなるの避けたいですよね?

 

 

 

では実は大事だったNo.1

紹介したいと思います!

 

f:id:kyokinbuster:20191018182910j:image

 

 

自信を持つこと!

 

 

 

なんだ結局精神論か、、、

 

 

 

そうなったそこのあなた

考えてみてください!

 

 

 

大事なものって結局は

基礎的な事

だった!

なんてこと今までにありませんでしたか?

 

 

 

では、実際に具体的にどうするか!

 

 

 

僕が語学学校に通っていた時

海外の人、

なかなか恐れずにはなすんですよ。

 

 

 

なんでそんな無茶苦茶な文法なのに

どっからそんな自身が出てくるんだろう。

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

でも結局そんな人に限って

グングン会話力上がっていきました!

 

 

 

ここでわかるのは

自分より確実に知識が下

なのに伸び率が違う

 

 

 

つまり

自分にもできる!

そうゆうことです。

 

 

 

逆に

自信を持てないと

 

 

 

英語わかっているのに

 

 

 

黙って、どんどん話しにくくなるんです、、、

 

 

 

とりあえず一回の力を抜きましょう!

f:id:kyokinbuster:20191018190042j:image

 

 

あなたが自信を持出るようになれば

間違いなく今の5000倍

話せるようになるのが早くなるでしょう!

 

 

 

そうなりたいのであれば

 

 

 

今すぐ

 

 

 

自分はできる!

と10回声に出してみましょう!

 

f:id:kyokinbuster:20191018185947j:image

 

公衆の場なら、心の中でも大丈夫です!

 

 

 

とりあえず自分に言い聞かせてみましょう!

 

 

 

案外その気になれます(笑)

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!