#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

【絶対に試したくない!?】未開拓のアウトプット!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

日本にいて英会話を実際に

しようと思うと

 

 

 

海外の友達がいない限り

どうしてもお金かかってしまいますよね。

 

 

 

オンライン英会話

英会話教室などなど、

 

 

 

これらは実際すごい

アウトプットできるいい方法

なのですが

手軽なものではないですよね。

 

 

 

 

今回は、手軽で誰でもできる

アウトプット方法かつ効果的な方法

を伝授します!!!

f:id:kyokinbuster:20191028114336j:image

 

 

この方法を実践していただければ

 

 

 

現実のリアルの場面で

とっさに使える英語を

身につけることができます!

 

 

 

さらに想像してください!

 

 

 

あなたはとある気になる女の子と

大阪の難波を歩いていると

道に迷っている

海外旅行客に英語で尋ねられました。

 

 

 

英語が話せるあなたは

カッコよく、こなれた英語

完璧に道を案内しました。

 

 

 

彼女にとって、予想以上に

そんな頼り甲斐のあるあなたが

カッコ良く見え、

距離を縮め、、、

f:id:kyokinbuster:20191028114422j:image

 

 

なんてことだって

想像できるのです。

 

 

 

少しオーバーに聞こえますよね(笑)

 

 

 

でも

相対的に見て

日本人で英語ペラペラな人は

こんな国際社会でも

まだまだ全然少ないんですよ!

 

 

 

つまり、あり得ます。

 

 

 

ですが逆に

この記事を読まなければ

 

 

 

こんなに手軽な方法で

誰でも簡単にできるのに

もったいないです。

 

 

 

この方法を知らないあなたは

ずっと伸び悩み

はなせないかもしれません。

f:id:kyokinbuster:20191028114452j:image

 

 

では一体何をすればいいのか?

1人2役で英会話をする!

です!!!

 

 

テキストなどに

対話式の英文とかありますよね!

それを1人でなりきってやってみてください!

 

 

 

つまり『小芝居』です!!!

f:id:kyokinbuster:20191028114747p:image

 

 

別にテキストでもなく

自分で想定した

現実にあるシチュエーション

でも構いません!!!

 

 

 

例えば

今日初めて会う友達の会話で

A: How's it going on? (調子どない?)

B: I'm going pretty good! (最高っすわ!)

A : what are you up to tonight? Anyway 

   (晩何してんの?)

B: I don't have any plans (何も予定ないわー)

     ~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ってこんな感じのよくある

シチュエーション

やってみてください!

 

 

 

1人なんで周りの目

気にする必要ないですよね!

 

 

 

確かに、少し1人でも

最初は気恥ずかしい

そんな気分わかります(笑)

 

 

 

でもこれのいいところは

自分がよく使うことばや

相手の返答を想定できる!

ということです!!!

 

 

 

これによって

『英語の瞬発力』

つきます!!!

 

 

 

はいでは

今すぐ

英語、インタビュー

トークショウ

なんでもかまいません!!!

 

 

 

検索してください!!!

 

 

 

会話の流れ

掴みましょう!

その手で!!!(笑)

 

 

 

そうすれば、

リアルの英会話

臆することなく

できるようになります!

f:id:kyokinbuster:20191028114702j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!