#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

大穴!言語成長には〇〇が必要だった

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回は、

案外見落としがちな

ある重要な事!

紹介したいと思います!



 

意外と重要な事って

常に見えてるけど

気付いてない!

そんな事、多々ありますよね

 

 

 

それに気づいてもらいたい!

 

 

 

今回はそれについて

詳しく話したいと思います!

 

 

 

====================================

【注意】

今からお伝えする内容は

楽しく!早く話せるようになりたい!

全然勉強出来ないけど

やってみる!

そんな方に向けての記事です!

 

 

 

僕/私はある程度できる!

いばらの道で自分を成長させるんだ!

中学、高校の時英語得意やったし!

というような方は

これから先は読まないでください。


====================================

 

この、案外見落としがちなこと

に気付けるだけで

 

 

英語に対するモチベーション

ずっと保たれ

 

 

成長するスピードが急激に

上がります!!!

 

 

僕も気付いて意識し始めてから

『英語を学ぶ』というこどが

楽しくなり、気がついたら

英会話をできるようになっていました!

 

 

そんな身近なことに気づくだけで

 

気がつけば英語はペラペラ

さらには海外出張や海外との取引で

あなたは将来欠かせない存在!

そんな存在になること間違いなしです!

 

f:id:kyokinbuster:20191024152116j:image

 

逆に些細なことなのに

気づかれなければ

 

 

 

あなたが"気付いていないだけ"で

気づけば簡単に解決できるのに

もったいないことをしてしまう

ことになります。

 

 

 

あなたのモチベーションは

グラグラで安定せず

 

 

 

英語がただただ辛い事になり

ずっと伸び悩み

 

 

 

極め付けは英語なんて

諦めてしまうのです。

 

f:id:kyokinbuster:20191024153421j:image

 

その見落としがちな事とは?

 

それは簡単に言ってしまえば

友達!

です。

 

 

 

友達というのはすごく

あなたの学習に影響します!

 

 

 

しかしここでいう友達は

あなたが単に仲がいい

そんな友達ではありません!

 

 

 

つまり

友達を選ぶ!

それが必要なのです!

 

 

 

では、具体的には

どんな友達か!?

 

 

 

なんか褒めてくれる人!

一緒にいて自信つけてくれる人!

 

 

 

あなたが恥ずかしがらずに

英語の質問できる人や

何も気にせず英会話のできる人

そんな人とつるみましょう!!!

f:id:kyokinbuster:20191024165344j:image

 

 

逆に

こんな人あなたの周りにいませんか?

 

 

 

その文法ちがうで、とか

何かにつけて間違いを指摘する人

 

 

 

そんな人はあなたの自信を

奪っていきます。

 

 

 

そんな人とは

距離をおきましょう!

 

 

 

僕は留学していた時も日本にいる時も

なんか自分を認めてくれる人

といました!

 

 

 

僕のカナダ人の友達は

あんたの英語は全然いいかんじやで!

いっぱい使ってたらもっとうまなるよ!

 

 

 

てゆう感じで

いつも励まされ

認めてくれました!

f:id:kyokinbuster:20191024165142j:image

 

 

多分全然下手くそだったと思いますが

『全然いける!!!』

思い込んでいたことが

現実になったんだと思います。

 

 

 

一度落ち着いて考えてみてください!

あなたにはどんな友達がいますか?

 

 

 

あなたに自信を持たせてくれる人たち

そんな人たちとつるみましょう!

 

 

 

英語力グングンあがっていきます!

 

 

 

では今すぐ!

あなたのラインの友達

見てください!!!

 

f:id:kyokinbuster:20191024165225j:image

 

 

自信をつけてくれそうな人の名前

頭に焼きつけとくか

お気に入りにしときましょう!

 

 

 

そうすれば

英語だけでなく、他の言語だって

習得できるかもしれません!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!