#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

運動好きを駄目にする?運動と勉強(英語)の意外な関係!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

おそらくみなさんも

一度は耳にしたことがある

この説、、、、

 

 

 

運動は記憶力を向上させる!

f:id:kyokinbuster:20191028114916j:image

 

 

聞いたことありますよね?

何なら何らかの方法で実践してるよ!

って方

少なからずいると思います

 

 

 

この説自体は

事実です!!!

 

 

 

しかし

どれくらいの運動が適切か?

運動中か?

運動後か?

 

 

 

実際の詳細は知らない

なんてことないですか?

 

 

 

今回は、

その詳細を明らかにします!

 

 

 

少し話はそれますが

 

 

 

正直こうやって情報を

公開しなくても全然

大丈夫なんです。

 

 

 

ですが、僕が英語話したい!

留学したい!とおもって

勉強を始めた時

 

 

 

どれもこれも言い方は違えど

結局やってることは

従来の方法と一緒だったんです。

 

 

 

何度、『もっと効率の良い方法

ないかなぁー』

と思ったかわかりません(笑)

 

 

 

本当に知りたかったです。

 

 

 

そんなかつての僕のように、

英語をできるだけ早く学びたい人

 

 

 

そんな人のために

レールを敷いてあげれたらな

という思いで公開しています!

 

 

 

今回の記事を読んで頂ければ

 

 

 

もう座学は必要ありません!

 

 

 

勉強しなければならない!

そういった気持ちに駆られる

ストレスにおかされる

 

 

 

なんてこと

もうありえません!

 

 

 

もう1年以内にだって海外で

一人立ちできるくらいの

スキルを身につけること

だって可能です!

 

 

 

英語があなたの未来を

変えます!

 

 

 

例えば、海外の旅行客に

地下鉄で行き先がわからない!

と聞かれた時

 

 

 

あなたは素晴らしい英語で

クールに案内し、

その人と交流を深め

海外での仕事のコネを得る!

 

 

 

なんてこともあり得ちゃうんです!

 

 

 

逆に、

これを逃すと

 

 

 

あなたはずっと同じ勉強法で

勉強しているのに

全然力がつかない、

なんてことになります。

 

 

 

ついには、そのストレスから

英語の勉強

諦めてしまうのです。

f:id:kyokinbuster:20191028115248j:image

 

 

絶対なりたくないですよね。

 

 

 

では、本題に入ります!

大事なのは

 

 

 

運動中に学習することです!!!

f:id:kyokinbuster:20191028115441j:image

 

 

 

残念なことに

運動後や、運動前は

全く関係ないです、、、、

 

 

 

さらに

ハードワークは完全にNGです!!!

f:id:kyokinbuster:20191028115515p:image

 

 

つまり、適度な運動が

適切だということです!

 

 

 

適度な運動とは

軽く汗をかくぐらいの

  • ジョギング
  • ウォーキング

などが適切だとされています!

 

 

 

ここで1番注意

していただきたいことが

 

 

 

運動に効果を求めないことです!

 

 

 

先ほども述べたのように

ハードワークをしてしまうと

 

 

 

勉強に意識がむかなくなってしまいます。

 

 

 

それでは全く意味がありません。

 

 

 

『できるだけ意識が勉強に向く運動』

を心がけてください!

 

 

 

これは実際に科学的に

証明されていることなので

100%効果的

断言できます!

 

 

 

では、、、、

 

 

 

今すぐ!

思いつく限りの楽な運動!!

 

 

 

何でもいいです

携帯でも、紙でも、手でも

 

 

5秒間で

メモってください!!!

 

 

 

そうすれば

英語の試験???

何でもかかってこいです!

無双できます!

f:id:kyokinbuster:20191028115718p:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!