#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

【閲覧注意】英語中毒?あなたはもう逃げれない!究極の勉強法!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

あなたは

なぜ英会話を勉強

していますか?

 

 

 

大概の人は

  • 将来的に話せたらかっこいい
  • 仕事に使いたい
  • 海外の人とコミュニケーションをとりたい

といったような感じです。

 

 

 

はっきりいって

ざっくりしていますよね。

 

 

 

もしあなたがゆっくーり

20年後にペラペラになることを

目指しているなら

構いません!

 

 

 

ですが

初めに言っておきます。

 

 

 

この考えをなくさない限り

『早く英語を話せるようになる』

これは限りなく難しいです。

 

 

 

え、どうしてと思いますよね

 

 

 

これは早く話せない人

90%以上の人に

当てはまるからです。

 

 

 

具体的な説明成功法

この記事で公開します。

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

 

あなたの成長スピード

格段に上がります。

 

 

 

そうなれば、

 

 

 

海外旅行先で現地の方との

交流を楽しんだり、

 

 

 

日本に来ている外国の方と

友達になったり、

 

 

 

映画を字幕なしで楽しんだり、

 

 

 

仕事での海外出張先で

あなたにしかできない仕事を

任せてもらえたり、、、(笑)

 

 

 

楽しい待ち望んでいた

幸せな日々が

待っています!

f:id:kyokinbuster:20191031135040j:image

 

 

しかし、この記事をよまなければ、

 

 

 

あなたの目指している未来は

ずっと訪れずれないです。

 

 

 

心の中ではずっと

英語を話したい!

それは常に憧れ、、、、

 

 

 

あなたがただ憧れているうちは

 

 

 

あなたはただの

英語がちょっとできる人

 

 

 

英語の勉強をしている人

であって

 

 

 

英語を話せる人

ではありません。

 

 

 

そうつまりあなたは

必要とはされない人材

 

 

 

就職活動をしているなら

なおさらです。

 

 

 

英語話せます!

ペラペラです!

 

 

 

そうエントリーシート

かけないあなたは

それだけでチャンスを失います。

 

 

 

そして精神的にも疲れたあなたは

 

 

 

自分はできない人間だ

と自分を責めるのです。

f:id:kyokinbuster:20191031135311j:image

 

 

 

そうならないために

最強のコツをお伝えします!

 

 

 

それは、

 

 

 

追い込まれる

です!

 

 

 

早く話せるようにならない人は

切羽詰まった理由がない

のです。

 

 

 

つまりは

英語というのを

 

 

 

話してみたい!

というあこがれから

 

 

 

話さなければならない!

という義務にする。

ということです。

 

 

 

なぜ日本人が話せない人が

多いのかというのは

こういう理由からです。

 

 

 

他の国では

生活するためであったり、

仕事を獲得するため

 

 

 

また、話せないことが恥ずかしい

そういった国もあります。

 

 

 

そうなれば、どうにかしてでも

英語話さなければならない

という状況になりますよね。

 

 

 

これが早く伸びる秘訣です。

 

 

 

僕にとっての

切羽詰まった理由は

留学でした。

 

 

 

留学行ったのに話されへんの?

金の無駄やん

 

 

 

帰ってきてからそう言われるのが

非常に怖かったです。

f:id:kyokinbuster:20191031135753j:image

 

 

あなたも何か切羽詰まった理由

持ってください。

 

 

 

例えば、

  • SNSで半年以内に

  話せるようになると公言する!

 

  • お金を持たずに英語が話されてる

  国に行ってみる

これに関しては話せないと死にますよね。

 

 

 

などなど自分

にいいきかせて

ください!

 

 

 

では今すぐ!

 

 

 

自分が英語したい理由

もう一度、

文字にしてみてください!

 

 

 

それをしなければ

どんな不幸があるのかを

考えてください。

 

 

 

もう思いついたときには

切羽詰まってきますよね。

 

 

 

時間がない!

 

 

 

そうこの感覚です。

 

 

 

その先に待っているのは

 

 

 

英語がペラペラの理想のあなた!

f:id:kyokinbuster:20191031135925j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!