#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

諦めたもん勝ち!93%の話せない人に当てはまる、あること!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

英語で話そうとしても

どうしても

「あー、えー、」って詰まってしまう

なってしまうそこのあなた必見です!

 

f:id:kyokinbuster:20191017151504j:image

 

僕も初めはそうでした。

 

 

 

しっかりと頭の中で

文作っていたのに、、、

 

 

 

いざネイティブの人や英語の先生を

目の前にすると詰まるんですよね

 

 

 

なぜ詰まるのか、

それには93%の人が当てはまる

“あること” があるのです!

 

 

 

“あること” 知ってしまえば

英語、、、話せます!

 

 

 

そして

気がついたらもうあなたは

英会話マスター!

 

f:id:kyokinbuster:20191017151645j:image

 

誰もがあなたに

「どうやって話せるようになった?」

と、こぞって聞いてくるでしょう!

 

 

 

でも、もしここで記事をとじてしまうと、、、

 

 

 

たとえ、

ブラピ級のイケメン外人

エマワトソン級の海外美女

と話す機会があっても

f:id:kyokinbuster:20191017151935j:image

 

 

タジタジ、詰まったまま

滅多にないチャンスすら逃すかもしれません。

 

 

 

せっかくの話す機会でも

毎回肩を落として帰ってくる。

 

 

 

勉強していても伸びない

 

 

 

そしてとうとう、

もう英語なんて

「諦めよう」

 

 

 

そしてこんな風になるのです。

自分には無理だ。

f:id:kyokinbuster:20191017152600j:image

 

こんな現実避けたいですよね?

では教えます。

 

 

それは、、、、、

 

『完璧主義をやめる!』

 

 

 

英語を話すときの邪魔者

となっていることは、

 

 

 

・知らない単語がある
・完璧に伝えようとする
・長い文で話そうとする

 

 

 

この3つ当てはまる

そんな気がしませんか?

 

 

 

当てはまる方!!!

もっと気楽にいきましょーよ!

 

f:id:kyokinbuster:20191017202541j:image

 

誰も最初から、完璧に伝えることなんて

無理無理!絶対無理です!

 

 

 

そう思えそうな方だけ!

この記事読んでください!

 

 

 

 

では、具体的に何をするか!

 

 

 

会話とは

言葉のキャッチボールです!

 

f:id:kyokinbuster:20191017233502j:image

 

つまり相手との会話のリズム

これを意識することです!

 

 

 

わからない単語?

飛ばしちゃいましょ!

 

 

 

完璧な文章?

全然いりません!

 

 

 

長い文章?

短い文章何個もつなげたら

ハイ、解決!

 

 

 

つまり重要なのは

 

 

 

瞬発力

をつけることです!!!

 

 

 

泥臭く、間違ってもいいので

とにかく何か言葉にしてください!

 

 

 

単語わからなければ、

違う言い方すればいいんです!

 

 

 

日常会話では『完璧』

これは求められていません!

 

 

 

もしあなたが本当に

詰まることなく話したい!

海外の人仲良くなりたい!

そう思うなら

 

 

 

今すぐ、

完璧主義者

引退してください!!!

 

 

f:id:kyokinbuster:20191017233654j:image

この画面スクショでもして

携帯のロック画面にでも

採用しといてください!(笑)

 

 

 

もう一回言いますが

 

 

 

今すぐです!大丈夫ですか?

 

 

 

では、今回はこの辺で!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!