#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

【神効率!】1度で2度美味しい!㊙︎勉強方法!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

ところでみなさん!

唐突ですが、、、、

 

 

 

楽しく楽に勉強したいですよね?

 

f:id:kyokinbuster:20191019221729j:image

 

もちろん誰しもがそう思います!

 

 

 

でも、現実はやっぱり、

しんどい、座学、、、、

 

 

 

と思ってしまっていませんか?

 

 

 

 

今回は

楽しくて、かつ超効果的夢のような勉強法を

あなたに伝授したいと思います!!!

 

 

 

この記事を読めば

あなたの英語力は

もはや垂直レベル

上に向かってあがっていくでしょう!

 

 

 

楽しい勉強!

1番得した気になりませんか?

 

 

 

遊んでるのに勉強

この感覚、個人的に1番たまりません!

f:id:kyokinbuster:20191019221838j:image

 

 

他の科目なら、

これは難しいかもしれませんが

英語は可能です!

 

 

 

この記事を読んで是非それを

マスターしてください!

 

 

 

逆にあなたがこの方法を

実践しなければ、

 

せっかく"簡単な"方法で

あなたの英語力の成長を

加速させるというのに

 

もったいないことをしていまう

ことになります。

 

 

 

これからもしんどい勉強、、、

続かなければなりません。

f:id:kyokinbuster:20191019221937j:image

 

 

前置きが長くなりましたが

 

 

 

では一体その方法とはなんなのか?

 

 

 

シャドーイング

これです!

 

 

 

きいたことあるわ!!!

ってなりましたよね、、、

すみません(笑)

 

 

 

そう、そんなみなさんも知っている

その方法こそが成功法なのです!

f:id:kyokinbuster:20191019222007j:image

 

 

では、具体的にどうすればいいか

 

 

 

どんなジャンルでも構いません!

自分が好きな人、もの、なんでもいいです!

それについて英語の動画

検索してください!!!

 

 

 

そして一度見てください!

 

 

 

そのあとその音声にそって

自分も英語で話してください!

 

 

 

最初は「はやっ!」てやるかもしれません、、

でも、遅れても、間違っても大丈夫です!

 

 

 

その速さになれること

それが目的です!

 

 

 

自分がネイティブの速さを

身を持って体験することで

それが体に馴染みます!

 

 

 

また、発音、よく使う表現

からも同時に学べます!

 

これによって得れるものは以下のものです!

 

ネイティブのスピードに

 慣れることができる!

• 会話表現

• 発音
• 見た動画の知識(笑)

 

 

 

どうですか?素晴らしくないですか?

 

 

 

『しかもこれが自分の好きなもの』

なので全く苦になりません!

 

 

 

もしあなたが本当に

英語で楽しい会話がしたい!

海外で通じる英語が欲しい!

そう思うなら

 

 

 

すぐ!

リマインダーかメモに

 

 

 

好きなアーティスト、

好きなもの

夢中になってるもの

書き込んでください!!!

 

 

 

そうすれば、

トイック900点以上!

海外でだって余裕働けます!

f:id:kyokinbuster:20191019222048j:image

 

 

ですから、今すぐ!

今すぐですよ!実践してください!

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!