#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

絶対に逃せない!!!英語の核!!!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回は英会話を学ぶ上で

絶対に知るべきこと!

紹介したいと思います!

f:id:kyokinbuster:20191106174244j:image

 

こんなこと耳にしたことないですか?

 

 

 

文法は必要ない!!!

 

はたまた

 

文法は絶対に必要!!!

 

 

 

一体どっちを信じたらいいのか

分からないですよね、、、


f:id:kyokinbuster:20191021152945j:image

 

この記事を読めば

その真実わかります!

 

 

 

これを知ってると知ってないでは

天と地の差です!

 

 

 

その真実さえ知ってさえすれば

もうあなたは迷うことはありません!

 

 

 

あなたの憧れてた

留学?可能です!

 

移住?これも可能です!!!

 

国際カップル?慣れます!

 

 

 

あなたが憧れたりしたいこと

それはすぐそこです!!!

f:id:kyokinbuster:20191021153057j:image

 

 

僕は手探りでやってきましたが

確実な方法で

『早く』『正確に』

そう学べた方が120%

時間を無駄にしません

 

 

 

今回の記事を逃してしまうと

 

 

 

もし仮に

文法が絶対必要だった場合、、、

 

 

 

「必要じゃない」

を選択したあなたは

詰みます、、、

 

 

 

その逆でもしかり、、、

 

 

 

結局は無駄な時間を

過ごすことになるのです。

 

 

 

そして、何が正しいのか

わからないあなたは

 

 

 

英語?

ムズッ

捨てよ!

 

 

 

と、夢をも諦め

将来の選択肢を

格段に狭めてしまうかもしれません。

f:id:kyokinbuster:20191021153200j:image

 

 

どうですか?

 

これを聞いてみて

そうなりたいと思いますか?

 

僕は思いません。

 

僕なら敷かれた確実なレール

 

絶対に踏み外しません!

 

 

 

もしみなさんもそうなら

 

 

 

負のスパイラルに入りたくないなら

 

 

 

少しの時間をの記事に

割いてください!

 

 

 

では、結論から話しますと

文法は必要です!!!

f:id:kyokinbuster:20191021153303j:image

 

 

考えてください、、、

 

 

 

私たちが今までの

教育課程で習った文法とは

ネイティブがよく使う

文のテンプレートなのです!

 

 

 

それをかのテキストブック様は

 

 

 

四字熟語みたいな名前やら

いちいち難しい言い方をして

 

 

 

やたら難しいように見せるのです。

 

 

 

だからここで英語戦死者

ゴロゴロと誕生するんですよ。

 

 

 

では実際どうすればいいのか

 

 

 

やはり『全くもって何も知らない』

こういった状況では

リスニングどうこうの話ではないですよね、

 

 

 

なのでまず中学レベルの文法!

これをしてください!

 

 

 

会話においては正直

これで本当に十分です!!!

 

 

 

確実にこの知識で

話せるようになります!

f:id:kyokinbuster:20191021153418j:image

 

 

では中学レベルとはどれくらいなのか?

 

 

 

だいたい英検三級ぐらいです!!!

 

 

 

ホームページなど

問題公開されてます!

一回といてみてください!!!

 

 

 

大丈夫な方!

 

 

 

おめでとうございます!!!

f:id:kyokinbuster:20191021153521j:image

 

 

もう文法しなくて大丈夫です!

赤ちゃんの道

ひたすら突き進んでください!!

 

 

 

逆に合格ラインに達しなかったあなた

文法しましょう!

 

 

 

教材はあなたのもってるもの!

それで構いませんが

音読しながら学びましょう!!!

 

 

 

一応オススメのものが

これです!!!

f:id:kyokinbuster:20191021151334j:image

全部簡単な英語で書かれているので

挑戦したいなって人

オススメです!

 

 

 

もしあなたが本当に

話したい!!!

絶対に夢を叶えてやる!!

そう思うなら

 

 

 

今すぐ

メモってください!

英検三級する!!!

 

 

 

リマインダーに入れといてください(笑)

 

 

 

絶対にしてください!

今ですよ今!!

 

 

 

そうすれば1000%

英語話せるようになります!

 

 

 

本当に誰でもやればできます!

f:id:kyokinbuster:20191021153819j:image

だってあなた、

日本語話せるじゃないですか

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!