#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

【最強のコツ!】英語が伸びる人9割以上が実践していること!!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

いきなりですが質問です!

ネイティブやそのレベルの人と話す時、

途中で、

「なんの話してん?」

「さっぱりわからん」

とかなるときありませんか?

f:id:kyokinbuster:20191023134935j:image

 

 

もちろんあなたのリスニング力も

関係していますが

 

 

 

それだけではないんです!!!

 

 

 

それには"あること"が関係しています。

 

 

 

今回は、会話が続かない、

ラインやSNS上のテキストはできるのに

というそんなあなたに

"あること"が何か知っていただきたいです!

 

 

 

"あること"知るだけで

見える世界が変わってきます!

f:id:kyokinbuster:20191023135111j:image

 

 

想像してください!

 

 

 

例えば

あなたは新天地アメリ

新しい生活を始めたとします。

 

 

 

しかしあなたには

コミュニティがなく

頼る人がいない。

 

 

 

そんな時、

 

 

 

たまたまバス停で

居合わせた人に

『英会話』ができるあなたは

その人と意気投合し

ついには親友にまだなりました。

 

 

 

それからの生活は本当に充実し、

海外の友達もたくさんでき

夢の生活を送っている自分。

f:id:kyokinbuster:20191023135456j:image

 

 

想像できましたか?

 

 

 

"あること"それを知ってなかったら

今の自分はない

そう思うかもしれません。

 

 

 

ですが逆に、

"あること"

を知らないあなたは

 

 

 

英会話のコツを知らないので

少しは話せても

 

 

 

なかなか今以上のレベル

には達せず

英会話の本当の楽しさ

 

 

 

これを知ることなく

諦めてしまうかもしれません。

 

 

 

つまりは夢を諦める

そうなってしまうかもしれません。

f:id:kyokinbuster:20191023135527j:image

 

 

絶対に避けたいですよね?

 

 

 

では、大変お待たせいたしました。

"あること" "最強のコツ"

伝授したいと思います!!!

 

 


それは

何も考えない!

です。

f:id:kyokinbuster:20191023135616j:image

 

 

いったいどういうことか?

 

 

 

知らず知らずの間に

次の返答とか、

日本語で逆から訳してみたり、

わからない単語思い出そう

 

 

 

そんなことしてないですか?

 

 

 

つまりどういうことかというと

会話の核である

『相手の話を聞く』

ということができていないのです!

 

 

 

これは日本語でも同じです!

 

 

 

相手の話を聞こうとしないで

頭にははいってきませんよね?

 

 

 

英語を話せるとは、

瞬時に思ったことを

英語に変換できる!

この能力のことです!

f:id:kyokinbuster:20191023140023j:image

 

 

元々考えたものを

アウトプットするのではありません!

 

 

 

そうつまり会話で1番大事なことは

相手の話をしっかり聞く!

 

 

 

相手が話してる間は

絶対に頭の中で考えない!

そういうことです!

 

 

 

もしあなたが本当に

ペラペラでクールなバイリンガル

になりたいなら

 

 

 

今すぐ!

10秒間だけ何も考えないでください!

全ての思考ストップです!

 

 

 

それすれば、

ネイティブと楽しい英会話

可能です!

 

 

 

世界が変わって見えるでしょう!

f:id:kyokinbuster:20191023135837j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!