#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

〇〇するだけで1発で聞き取れる?

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今回は、

 

 

 

リスニングが苦手!

何言ってるのかさっぱりわからない!

というそこのあなた、、、必見ですよ!!!

 

 

 

この記事を読めば、聞こえなかった文章も

1発で聞き取れるようになります!!

 

f:id:kyokinbuster:20191014203738j:image

 

 

しかし、もし逃してしまうと、、、

またまたですね、、、英語戦死者

が誕生します!

 

 

 

 

本当は、こんなに簡単なのに、明確な方法を

提示されないから、教えてくれないから

大多数の人が諦めてしまうんですよね。

 

 

f:id:kyokinbuster:20191014203834j:image

 

そのコツとは、、、

 

 

 

発音を知ること!できるようになること!

です。

 

 

 

考えてみてください!

 

 

 

Apple これ 日本語だと  アップル

ですよね!?

 

 

しかし実際の発音は

アポーー  

ってゆう感じに発音されるんです!

 

 

 

『アップル』ではなく『アポーー』

 

 

 

見ただけでわかる違うやつやん!

ってなりますよね!

 

 

 

つまり何が言いたいかというと、

 

 

 

本当の発音日本語英語の発音ギャップを埋めること!

そして自分自身が発音できるようになる!

 

 

 

それこそがリスニングを向上させる

最短の道なのです!

 

 

 

もしあなたが本当に、1発で聞き取りたいなら

 

 

 

今すぐ!!!

そのギャップ を埋めてみてください!

 

 

f:id:kyokinbuster:20191014203915j:image

すぐに色んな単語を見つけることができるでしょう!

 

 

 

おまけに、、、

『that』

これも『ザット』でななく 『ダット』 の方が

厳密に近いんですよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!