#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

毎日たった5分!!! 英語が話せるようになる!?

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

ところで唐突ですが、

 

 

 

学生、社会人問わず

ほとんどの人が悩んでいる

といっても過言ではない

永遠の問題があります。

 

 

 

時間の確保です。

 

f:id:kyokinbuster:20191015115929j:image

 

しっかりした時間の確保って

案外難しいですよね?

 

 

 

もちろん、椅子に座って机に向かって

何時間も勉強することは大事です

 

 

 

が、しかし、それを毎日続けるとなると

大変ですよね、、、

 

 

 

そこで!

5分だけ確保してください!

 

 

 

5分ならしっかりと確保できる!

そんな気がしませんか?

 

f:id:kyokinbuster:20191015120031j:image

 

ある時間の5分確保していただけるなら

とっておきの方法を伝授いたします!

 

 

 

5分だけでも確保できるよ!って方

僕のとっておき公開します!

 

 

 

5分確保できない方、

ごめんなさい、

はっきりいって伸びないと思います!

 

f:id:kyokinbuster:20191015120137j:image

 

結局はやるかやらないかなんで!

自分次第ということです!

 

 

 

 

では、実際に何をするのかというと

 

ひとり言!!!

 

です!

 

 

 

具体的に言えば、

寝る前にひとり言を

英語で話す!

 

 

 

では何を話すか?

 

 

f:id:kyokinbuster:20191015120302j:image

今日あった出来事!

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

何故これが効果を発揮するのかというと

理由が3つあります!

 

 

 

1つ目は、アウトプットができるからです!

 

 

 

英会話においてアウトプット

100%欠かせないものです。

 

 

 

2つ目は、

文章をきちっと考える

から!

 

 

 

相手がいないので間違っても

焦る必要がないですよね!

 

 

 

できる限り早く話していただきたいのですが、

落ち着いて考える時間にもなります。

 

 

 

慣れてきたら瞬時に

単語が思い浮かぶようになっているはずです!

 

 

 

3つ目は、1人だから!

 

 

 

どうしても人前でのスピーチだとか、

初めてあった人との会話は

 

 

 

どこか遠慮してしまう時があります。

 

 

 

 

1人だと周りの目を気にしないですむので

気軽に続けられます!

※自分の家、部屋等でしてくださいね(笑)

 

 

 

もしあなたが本当に

英語が話せるようになりたいなら

 

 

 

家にいらっしゃる方は今すぐ!

ひとり言を英語で話してみてください!

もしくはリマインダーに入れてください!

 

 

 

 

そうすれば、

あなたの能力は

格段に向上します!!!

 

f:id:kyokinbuster:20191015120430j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!