#英語上達法 #留学 #英語話せるように #話せるようになるには

目からウロコ?超短期間、英語上達法!

こんにちは、関西弁のボブです!

 

 

 

今日は英語戦死者であるたあなたを

救い出したいと思います!

 

 

 

僕は日本生まれ、日本育ち、純日本人!

 

 

 

単純にアメリカが好き

海外のノリが好き

音楽が好き

 

 

 

などといった

ただただ海外かぶれの学生です。

 

 

 

でも英語、話せます!

 

 

 

少なくとも、日本人が見て英語話せるんやーとなるくらいです。

 

 

 

ではなぜ、ただの海外かぶれの僕が英語ができるようになったのか?

 

 

 

この記事を読めば最低でも

2ヶ月ちょいで日常会話は

できるようになります。

英語が楽しくて進んで

勉強したくなります!

 

 

f:id:kyokinbuster:20191014150733j:image

 

ちなみに日常英語2ヶ月やそこらで

話せるようになる!

ってなると本当に早いです!!

 

 

 

 

 

実際に留学に1年行っても

ザラに話せない人、、、

普通にいるんです

 

 

 

もう、ガチガチの文法、

CDをひたすら聞く

英単語を死ぬ気でひたすら覚える。

f:id:kyokinbuster:20191014135433j:image

 

そんな大変なことしたくないですよね?

 

 

 

ちょっと英語話せるようになってみたくないですか?外人の彼氏/彼女作ってみたくないですか?(笑)

 

 

 

この記事を読めば確実に変わります。

でもこれを知らなければ、

今までどおりの英語戦死者

のままで終わってしまいます。

 

 

 

英語ってこんなに楽しいんだ、

簡単なんだ!

 

 

 

を知ることなく終わっちゃいます。

 

 

 

もったいなくないですか?

 

 

 

一緒に楽しみたい!話したいって人は

 

 

 

一緒に先に進みませんか?

 

 

 

では実際にどうやって

話せるようになるのか、

方法を伝授したいと思います!

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

自分自身を理解することです!!!

f:id:kyokinbuster:20191018191032j:image

 

 

「え?ふざけんな!」

「解決なってないやん」

 

 

 

と思われた方。

騙されたと思って

話を聞いてください。

 

 

 

僕が実際に経験した上で、

本当にこれが大事なことだと

自負しております!

 

 

 

つまり、具体的に言うと

自分が1番好きなことは何か!?

 

 

 

「これやったら何時間でも

やってられるわ!」

ということにフォーカスする

ということです。

 

 

 

それを英語でするんですねー!!!

 

 

 

例えば、もしあなたが

テイラースウィフトの大ファンならば

ネットで彼女のインタビューを調べると、

たくさん出てきます。

 

 

また、あなたがただ喋るのが好き!

ならば、街に出かけて

海外の人に話してみるのは

どうですか?

 

 

さらに、筋トレ大好き!!!

海外にも筋トレユーチューバー、

死ぬほどいます!

それを英語で検索する!など

 

 

 

英語は日本語に比べて

何百倍も情報があります!

 

 

 

もし本当に英語話したい!

外人の彼女/彼氏欲しいー!

海外旅行で現地の人と触れ合いたい!

映画を英語のまま理解したい!

 

 

 

このほかにもたくさんの英語でしかできない

したいが出てくると思います。

 

 

 

もし本当に、

英語できるようになりたいのであれば、

 

 

 

今すぐ

英語で自分の『好き』を

実践してみてください!!

It’s time to look it up with スマホ

さあスマホで検索ですね!

f:id:kyokinbuster:20191018191130j:image

 

 

そうすれば本当に、

英語できるようになります!

第一歩踏み出してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!